基盤系インフラSE 4年目 技術備忘録 派遣社員(特定派遣)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今はおk

・連日の雨
・連日の睡眠不足(眠れない)
・職場での変化
・起きているのに動けない

以上を持ちまして、丸2日欠勤した。
欠勤しても、余計苦しいだけ

あの感覚は、5年前ぐらいに起きたシャンビリと同じ
坑精神薬を抜いたことで発生、
何もしてないのに落ち着かない、常に頭がぐるぐるして涙が出てきて
お風呂で落ち着こうとしても変化なく、階段の上りあがりを永遠に続け、
悲観的になり身体も重い、どうでもいい不安が思考を蝕んで、リストカット
最終的に、眠剤を過剰に摂取したことにより眠ることができた。
その後、胃カメラのんで当時は胃炎しか見つからなかった。

これがまた発生してきたので、もう自分を強制的に眠らせねばならぬと思うも
今ある最大の強さの眠剤入れても効いてくれない、適当に強そうな坑不安剤系も投入、
結果、駄目。苦しいだけ。生きていたくないとあそこまで思ったのは人生初。
苦しいのは嫌だ・・・、安らかに眠りたい・・・、寝たらもうそのまま・・・で苦しみや痛みのない最後がいい。

少しでも希望のある生活してみたい。
まだやり残したことが多すぎる。
26歳にしてもう「あと○○したら後悔はない」とか死ぬまでにしたいことを考えている。

何が人工知能だ、実態のある人間の「脳」を書き換えるぐらいの技術をはよ作れ、
性格も記憶もそんなもんどうだっていいから脳の中をいじってほしい。

これまでいろんな薬を飲んできたが、
わたしたちのような人間にとって一番嬉しいのは「即効性」のある薬、
がらっと人格が変わり穏やかになるぐらい素敵なお薬、デパス
胃はドグマチールいったく
SSRIはもうよくわからないが、飲み忘れると地獄を見る劇薬だと思っている。

課題が多い
プライベート編と、ビジネス編、
この2つ、がっちゃんこしちゃうと本来プライベートで行えるはずだったものが厳かになり、
廃化する、とこれまでの人生で学んだ

  1. 2016/06/25(土) 04:15:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

