基盤系インフラSE 4年目 技術備忘録 派遣社員(特定派遣)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同じ派遣元の馬鹿共を観察するのが楽しい
業務報告にLPIC2取得しました!とか冒頭に大アピールしてる、
仮にも同じ会社なので見てて恥ずかしい
取得したからなんなんだよwww 得意げになるのはいいけど、じゃあ業務で生かしてみろよ
20代のポテンシャルならまだしも30中盤の無能が騒いでるのをみると滑稽でたまらない。
オフィス違うからあれだけど、話してる内容のレベルというか次元が違いすぎる
正直さんしたと関わりたくないけど同じ会社の正社員だから関わる機会がでてくる
頼むから放っておいてほしい、自社と関わりたくない、レベルが低すぎる
自己陶酔にわたしを巻き込むな

  1. 2016/07/02(土) 03:44:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

